仕事が疲れるのは、向いか、斜め右か、斜め左に座っている、じじい、ジジイ、おやじ、オヤジ、ジジィ、じじぃ、おじさん、オジサン、上司、近くの席の人(男)、近い席の奴(男)、が見てくるから疲れる。

見てくるから疲れが取れない、男も見ろよ!

一般的に

若い   女性、女の子、女の人、女子、女性側のみ毎日毎日、毎日、毎日、毎日    見られてるから疲労が蓄積し、疲れがたまり、疲れがとれない。

見る側の

じじい、ジジイ、おやじ、オヤジ、ジジィ、じじぃ、おじさん、オジサン、上司、近くの席の人(男)、近い席の奴(男)、

は見て楽しめるからじゃっかんの疲労回復になってるだろ!

若い    女性、女の子、女の人、女子、女性のみ疲労がたまり続け、じじい、ジジイ、おやじ、オヤジ、ジジィ、じじぃ、おじさん、オジサン、上司、近くの席の人(男)、近い席の奴(男)、の疲労回復に貢献している。

ふざけんな。若い   女性、女の子、女の人、女子、

女性もサラリーマンだぞ。5時起きで6時に出て、2時間の移動、2H残業終わりで21時帰宅、睡眠時間毎日いいとこ4時間。これでも移動時間2時間はまだましだなんてな!

じじい、ジジイ、おやじ、オヤジ、ジジィ、じじぃ、おじさん、オジサン、上司、近くの席の人(男)、近い席の奴(男)と同じ人生送ってるんだ見られることでこいつらより疲労を背負わされる。職場で  若い   女性、女の子、女の人、女子、女性を見るな!