エスカレーター

すれ違いざま

確認のため、女性のときだけ

見るのやめて下さい!男がすれ違っても見ない。

前の前のじじい同士のすれ違いでは

見なかったのに

ひとつ前の若い女性で

下向いてたのに

一回顔上げやがった


じじい、ジジイ、おやじ、オヤジ、おじさん、オジサン、くそじじい、クソジジイ、じじぃ、ジジィ、ジジイ、ジジィ、クソ人間、くそ人間、クソにんげん、くそにんげん


エスカレーターで下向いてたのにすれ違いざまに

一回顔あげたの

雰囲気で背が低いとかで無意識に確認しただろ?

俺のときこっちは老いぼれで、すぐ下向き戻ったからまだいいが、確認チラ見ムカつくんだよ。じじいのチラ見の相手が好みの女性なら2回目のチラ見してるの見てるぞ。


エスカレーターですれ違いざまに女性のときだけ確認のためわざわざ顔上げて見ないで下さい!


エスカレーターですれ違いざまに女性のときだけ確認のため1度顔上げてわざわざ見るな!わざわざ顔上げて見るな!