犯罪に抵触しない範囲狙って自分の快楽満たすヤツ、詐欺師など犯罪者以上にグズ、犯罪者以上のクソ人間、法で裁かれないことが悔しい!諦めるしかないです。諦めたくないが!
正式なグズは法で裁かれない。
法で裁かれない範囲で他人を使いストレス解消をする。
痴漢であれば手の甲で触る、チンコ押し付けるなど。
私の両親も正式なグズ。自分にストレスが溜まると体に傷が残らない精神的攻撃を選び、未成年の子供をはけぐちにする。よくも、そんな方法思いつきやがるな。子供には何しても良いと本気で思っている。おまえらの精神が弱いとか言いはなっても知らねーよ、子供は精神的に弱くねーのか?子供はどこにぶつけるんだよ。お前らが気持ちいいことして作らなければ子の苦しみは無かった。父親と母親に対し早く死ねと願うしかない。
法に触れない範囲でそのへんに居る人間を使いストレスを解消する正式なグズ、正式なクソ人間、他人ならどこにでもいるクソ人間と認識し終わりで済む。

しかし、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、親であれば法律上で血縁から逃れられないため親だけはどうしても絶縁不可能だから、

毒殺したくなる。殺したいがもったいないからな。
もったいないから深呼吸を10回して、
親に自分の時間を0.000000001秒も使ってはならない。
親が苦しみながら死ぬことを祈りましょう!
親は完全に無視!物理的に電話無視、メールの返事もしてはならない。
未成年とか法的処理で対話が必要なときも物理的に返事はしない。未成年の食事は親の絶対的義務だから、親への感謝は不要。あなたは親の、精神的なはけ口に利用されているから。親に感謝しない自分が悪い と、けして思わないで下さい。
毒殺はしない、自分のためだけに時間を使いましょう!