今日はまたまた⁡
⁡姪っ子ちゃんから⁡
⁡ツーリングのお誘いが⁡
⁡⁡⤴⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡今回は前もっての約束でのツーリング⁡
⁡でも行き先は昨日の夜に決まる(笑)⁡
⁡⁡
⁡今回は⁡妹の旦那さんと⁡
その姪っ子ちゃんが2ケツで参加してくれる事に✨
⁡行き先は、北川村の⁡
⁡「いごっそラーメン」⁡⁡に⁡
⁡皆は初めてみたいで良かった⤴⁡
⁡⁡
開店前に到着したかったき⁡
⁡⁡9時に集合して、とりあえず腹ごしらえ




⁡出発して色々と休憩






⁡11時には到着したけど⁡
⁡もう行列💦💦(笑)⁡





⁡無事に塩バターラーメンも食べて、どうしようか悩みよったら、イルカが見たいと言うの「海の駅とろむ」までパキューンと✨⁡


⁡⁡

⁡帰りは焼きナスアイスを食べて可動橋で記念撮影





無事に帰宅⤴⁡
⁡って言うか姪っ子は⁡
⁡ローダウンシートなのでお尻が死亡したと言いよった(笑)⁡

⁡これは香川へのうどんツーリングは、まだまだ先やね(笑)