2022年5月5日(木)

前日、前々日の
東の安芸、西のTシャツアートへドライブの⁡
⁡次は北の方へドライブ(笑)⁡⁡
⁡⁡
⁡とりあえず⁡
⁡「道の駅木の香」へ⁡



⁡天気もいいし水も綺麗やし⁡
⁡アイスも美味いし⤴⁡最高のドライブ日和👍


木の香から愛媛の方へ走って⁡
⁡久しぶりの「マルトモ水産」さんへ⤴⁡
⁡⁡
⁡約2時間待ち💧⁡
⁡近場を散歩してカメラで⁡
⁡風景を撮影したりして⁡
⁡時間つぶし(^^)⁡
⁡⁡










⁡散歩が終わって店に戻って⁡
⁡何気なしに外にある⁡
⁡メニューをみたら、めっちゃ高くなっちゅ〜⤵⤵⤵⁡


⁡この時間、待たされて⁡
この金額で⁡食べたいと思わず⁡
⁡別のお店探し残念(笑)⁡


⁡マルトモ水産をやめて⁡
⁡何処に行こうかググッたら⁡
⁡⁡
「ジャンボ料理 ごちそうさま」⁡
⁡って言うお店を発見(☆∀☆)⁡
⁡⁡
1時間ぐらいかかるけど⁡
⁡そりゃ〜行くでしょ⤴⁡
⁡⁡
⁡パキューンでお店に到着⁡
⁡店内は落ち着いてて⁡
⁡いい感じ(^^)⁡





⁡僕はカツカレーの大を注文✨⁡
⁡もちろん美味しく頂きました⤴⤴⤴⁡


と、愛媛ドライブでした(о´∀`о)