お疲れ様です。

恐らく今年最後の

アメブロ更新です。

 

いいね、ご視聴

ありがとうございます。

 

まさか、再び

アメブロをやるとは

動画をやるとは

思ってませんでした。

 

でも、正直今でも

続けていく自信

無いんですよね。

 

色んなものに影響されやすい

し、飽き性なんですよね。

 

まぁ、そんな自分です。

あんまり信用はできないですよ。

 

ただし、人を騙したり、嘘をつくような

事を意図的にすることはしないので

そこらへんは、安心してください。

 

更新が途絶えたら、力尽きたんだと

思って下さい 笑笑

 

然しながら、大晦日のさなか、

こんな動画をつくってました

年始暇なときに、余裕が

あったらみて下さい。

 

 

それでは、皆さん良いお年を

d(@`・д・´)♪゚+.