はいはい、

 

久しぶりの投稿です。

とはいっても、最近の訪問者が

平均1人です。

 

最近youtube投稿をはじめたんですが

かなり、作成の難しさと

視聴回数の現実を思い知らされました。

 

まぁ、趣味の範囲でやっていければなと、

そして、訪問者が一人でも

 

自分の動画を見てくれたらいいなという事で

最新の動画があげたら、アメブロで

報告しようかなと思います。

 

ジャンルはやっぱりライフアップするような動画と

ランキングをとりあつかっていこうみたいな感じです。

 

最新の動画を埋め込ませて頂きます。

 

これからも、応援よろしくお願いします

 

 

因みに、この動画は、ブラックユーモアで作成しました。