皆さん
こんにちは

最近、めっきり暑くなり
疲弊指数が上がってる気がします。

もうそろそろ
お盆で
家族サービスの時間が
待っていると思うと
何だか仕事以上に杞憂されてる方も
いると思います。

めちゃくちゃ話変わりますが
最近、よくハイチュウを買います。

定番のイチゴ、グレープに
味の飽きを覚え始めていた矢先に

新発売の桃が出ました☆
めちゃくちゃ上手いです。

桃の味がしっかりとして
桃を感じることができます。

この美味しさは
食べてみないと分かりません。

これまでハイチュウを地域限定品を含め
30種類上もののハイチュウが
発売されているようです。

皆さんは
何味が好きですか?好きでしたか?

わたくし個人的に好きだったの
マンゴー味です。

何故レギュラーメニューにしなかったのか?
と思えるほど美味でした。

しかし、最近ハイチュウの食べ過ぎで
歯にダメージを負ってます。

美味しいものを食べた後の
アフターケアは必要ですね。

皆さんも良かったら
新発売桃味ハイチュウお試しあれ