こんにちは(こんばんは)

みなさん

 

当ブログにお越し頂き

ありがとうございます

 

今回は男性の脈ありサイン

を独自の調査で調べ上げ

ました

 

あくまでも、

独自の調査ですので

参考程度ででお読みください

 

それでは、まずは

第10位の発表

 

第10位 

ミラーリング動作

あなたの動きや言葉に共感を

示してくれている、少なくとも

アナタに肯定的な人であると

言えるのではないでしょうか?

 

続いて第9位

 

第9位 

積極的に連絡が来る

LINEやメール、電話あらゆる

ツールを通して、あなたとの

接点を作ろうとする意図が

含まれている可能性が

あると言えるのでしょう

 

続いて第8位と行きたい

所ですが・・・

 

同率で第6位が3項目あります

 

それは・・・

 

第6位

・いつも笑顔を

 絶やさない

 好きな人の前ではつい

 笑顔がでてしまうとか

 顔に出やすいですからね

 男性は

 

・レスポンスが早い

過度の期待は禁物な

気はしますが・・・

 

・過去の恋愛や

 他の男性との

 関係性について

 聞いてくる

友達で情報を聞いてくる

可能性もあるので、個人的に

どうかな?って感じです

 

続いて第4位の発表です

またしても同率で2項目

あります

 

第4位

・距離感が自然と近い

好きな人の近くには

いたいという行為の

現れですね

 

・質問をたくさんしてくる

もし、好意もなしにそんな事を

するならやめて欲しいですね

 

続いて第3位の発表ですが

 

その前にランキング圏外の

項目をばーーと一気に

発表していきたいと思います

 

・会話していた内容

 を覚えている

・気になる女性にだけ

 旅行のお土産を買ってくる

・女性の趣味や好みを

 聞いて、合わしてくれる

・名前で呼びかけてくる

・可愛らしいスタンプや

 絵文字を使う

・LINEで済むのに

 わざわざ電話をしてくる

・夜遅い時間・酔った時

 に電話してくる

・目が合うとすぐにそらす

・話しているとき落ち着きがない

・誘いを断っても

 別の日を空けてくれる
・暇アピールしてくる
・ボディタッチが不自然

・お酒を飲ませようとする
・終電を聞いてこない
・デート先があなたの

 自宅から近い
・些細な変化に気づく

・家族の話をする

・将来の話をする

・視線が頻繁に合う

・デートプランが練られている

・早口になる

・ほかの女性の名前

 を出してこない

・友達からよく~と

 どうなの?と聞かれる

・周囲が応援しだす
・遠くにいても見つめてくる

・小さな約束を覚えている

・遊園地デートに誘ってくる
・2人きりだと無口になる

・好き避けする
・あなたの言う事を信じる
・積極的におごってくれる

・オーバーリアクション

・意見を聞いてくる

・彼氏の有無を聞いてくる
・愚痴や文句を聞いてくれる
・プレゼントをくれる
・からかってくる
・口元をよく隠す

・早口で会話する
・共通の話題を話してくれる
・悩みを聞こうとする
・会話の内容を恋愛話

 に持っていこうとする
・会話中のボディタッチが多め
・いつ暇なのか?

 など予定を聞いてくる
・会話中に目が合うことが多い
・花束を贈る
・予定の前日に確認のメールや

 電話・LINEをしてくる
・態度がぎこちなくなる
・行動が男性中心で

 なくてアナタ優先
・休日の予定を聞く
・スケジュールを合わせてくれる
・話す時に姿勢が変わる

 

以上です。ランキング圏外でも

数が多ければ脈ありサインの

1つの指針にはなるかもしれません

 

それではランキングに

戻りまして第3位の発表に

移ろうと思います

 

第3位は・・・

 

第3位

自己PRをしてくる

自慢話やかっこつけ、

自分の話をやたらと

してくるのであれば

脈ありかもしれません

でも過度の期待は

厳禁な気がします

 

続いて第2位は・・・

 

第2位

やたらと心配してくれる

好きな女性を放っとけない

のが男というもの、手助けした

い性(さが)なのでしょう

しかしながら、単に優しい

男性かもしれないので

これはどの程度信頼して

良いか僕には分かりません

 

そして、栄えある

第1位は・・・

 

 

ダカダカダカ ダン!!

 

第1位

やたらと褒めてくれる

アナタの容姿や持ち物

趣味、何かにつけて褒め

てくれるのは、あなたに

対して好意的な人と言える

でしょう

 

というわけでランキングは

以上となります

 

賛否両論があるような

ランキングかもしれませんが

 

あくまでも独自の調査による

ものですので参考程度で

留めておいてください。

 

女性慣れしている男性と

女性慣れしていない男性

とでは、これまた違った

ランキングになると思いますし

 

人によって見せるサインが

独特なものがあるかもしれません

 

っといった所で

そろそろ終わりたいと思います

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございました。

 

また、企画が思いついたら

投稿します

 

それでは