みなさんは

 

生きていると

 

ついていないな

 

ため息をついて

してしまう事って

ないですか?

 

可笑しいな

今日は星座占いで

1位だったのに

全くついてないや

 

わたくしはそんな

経験をしたことが

あります

 

開運術って

色々ありますよね

 

でも反対に

運気を下げてしまう

ものってなんなのか

 

考えてたら

調べまくりました

 

運気を下げる

とされてしまう習慣

行動を洗いざらい

発表していきます

 

いつもと同じように

所々、自分なりに

コメント追記を

していきたいと思います

 

重複している箇所も

ある所がありますが

そこはご勘弁ください。

 

1.部屋が全体的に汚い

病気になってしまう確率

を挙げてしまうし、良いこと

ないです

 

2.財布の中身を把握していない

 財布の中身がぐちゃぐちゃ

お金を大切にする習慣は

身に着けておきたいものです。

 

3.言動が荒く、雑

行動が自分に返ってきますし

客観的にみたら格好悪いですね

 

4.自分の利益を優先し、行動する

周りの事を考えて行動する

スマートな大人って格好いいです


5.タバコやゴミのポイ捨て

6.横入りをする

 

7.ながらスマホ、トイレでスマホいじり


8.立場の弱い人に冷たくふるまう


9.あおり運転をする


10.他人とぶつかって無視する


11.駐輪場で自転車を倒しても

  そのまま放置する


12.割れたままのスマホを持ち歩く


13.トイレの蓋を開けっ放し、ドアを開けっぱなし


14.バスルームが汚い&水浸しのまま


15.シャワーだけの入浴


16.逆パワースポット

心霊スポットとか

不吉な数字が並ぶ場所とか


17.額、耳を隠す


18.陰口

類は友を呼ぶです

気を付けたいですね


19.不健康な生活

体は資本です


20.物の出し放し


21.洗面所での化粧


22.キッチンに財布を置く

 

23.鏡を綺麗にしておく

部屋から玄関の内側の

ドアを見て左側に鏡を置く

と良いとされています

 

24.ソファーで寝る


25.靴のかかとを踏む


26.黒やグレーの服を着る


27.食事や飲み物を残す


28.風水グッズを集めすぎる


29イメージチェンジしない


30.安いものばかりを購入する

 

と30項目を挙げましたが

幾つ当てはまりましたか?

 

これって全部改善するのって

中々難しいですよね。

 

人間は完璧じゃありません

また、これを完璧にできたから

といって運気が直ぐに向上

すると、わたくしは思いません。

 

ただ、これらの習慣が改善して

いったら人間的に魅力的で

快適な場所でいる自分を

想像する事が自分なら

できます

 

後は、考え方しだいっていう

所もあったりまします。

 

コップ半分の中に水が

入っていたらあなたは

どう捉えるか

 

色んな発想が生まれると思います。

 

もう水が半分しかないと捉えるか

 

半分も水が入っていると捉えるか

 

運気とはあなたの気分と

密接な関係があるような

気がします。

 

また運気は大気と同じように

巡り巡ってくるものって

いう事もありますよね。

 

開運術ばかりに頼るのではなく

あなたが心地よいと感じる

空間・時間・人・言葉

そういったものを取り入れて

いく事を大切にしていけば

 

生活がキラキラし

ライフアップされるのではないか

 

そんな風に感じました。

 

最後までこの記事を

読んで頂きありがとうございます

 

また、ライフプラスとされる

記事を書いていきたいと思います。

 

ありがとうございます