最近、ブラックホールの

撮影写真に成功したと

話題になりましたよね

 

ブラックホールの

影らしいのですが

また一歩宇宙の起源の

謎の解明に前進した

わけですね

 

このプロジェクトに

日本人が関わって

いたらしいですね

 

ここまでは大体の人が

知っているかと思います

 

「ブラックホール」で

動画検索をしてみると、

ブラックホールから

逃げ出すことができると

いう動画がありました

 

故ホーキング博士の説で

物質がブラックホールから

逃げ出して蒸発すると

いう説です

 

ブラックホールといえば

なんでも吸い込んでしまう

大きな掃除機みたいな

イメージだったんですけど

この定説が立証されたら

イメージが覆りますね

 

宇宙旅行というものが

一般人でもできる

この時代ですが

行ける人は限られて

いますよね

 

資金力のある人でないと

中々行ける場所では

無いですよね

 

自分の住んでいる星は

映像や写真で見ることを

できますが自分の目で

見る体験ができる人って

羨ましいです

 

遠くない将来、

資金力を持った

youtuber集団が

宇宙旅行している

ライブ映像が放映

されることでしょう

 

多分、それよりも先に

VRの宇宙旅行ができ

るものが流行するでは

ないかと思います