ダイエットって聞くと努力しないと達成しないイメージがありますよね。りんごダイエットとか今の若い人は知っているのかな?ダイエットが成功しても元に戻ってしまう(リバウンド)事もあるので、体型を維持するってのは中々大変なことですよね。

 

わたくしは、瘦せ気味ですので、もっと太らなきゃいけないのですが。。。体型を革命的に変化させる手段として「ライザップ」が思いつくのですが、凄く過酷なトレーニングプログラムをやることで大変そうです。

 

「ダイエット」動画を検索して、おすすめなのがメンタリストで有名な人のダイエット方法です。ダイエットを成功する13倍にしてくれる手段を伝えてくれています。沢山のダイエット方法があって自分がどれに合うかなんて試してみないと分からないですし、結果を出していくには続けていくしかないですよね。ダイエットなんて、、、

 

そんなダイエットですが、寄生虫を使ったダイエット方法が研究されているようです。まだ、マウスの研究結果ですが、ある寄生虫を体内に感染させて、腸内バランスが変化し代謝を高める遺伝子が現れ、脂肪を燃やしたそうです。

 

近い未来、寄生虫を使用したダイエットがくるでしょう。

わたくしはその検証結果を勇気あるyoutuber出てくることを期待しております。