約5年と5ヶ月の奇跡 | 9月30日の結婚までの日々をバツイチの君へ

9月30日の結婚までの日々をバツイチの君へ

六年ぶりに再会した彼女は子供を産んでいました。そして2013.のしょっぱなに離婚しバツイチ子持ちになりました。僕には借金と薬物の後遺症が残り、今、復帰して社会人やってます。
二人は再会し結婚を約束しました。毎日の気持ちを書いて結婚当日に彼女にブログ見せます。

前回の投稿からなんと5年と5ヶ月ぶりに奇跡的にログインに成功!



僕は32歳になりましたwww



もともとこのブログを始めたきっかけである、『結婚』

奇跡、運命とは本当にあるもので、前回の投稿から約一年後の2014年9月30日に僕とあつこは結婚しました👰🤵


式はグアムであげちゃったりなんかしちゃったりして。


このブログでの空白の時間の間には、本当に5年間しかなかったっけ?という感覚になるくらい、5年では収まりきらないとも思われるほどの沢山の出来事がありました。

過去の記事を読み返すと、自分がアホすぎて恥ずかしくなってしまうw

でも嘘の様なホントで今では、新しく1人と1匹の家族が増えて、家族4人と1匹のチワワくんで、18歳の頃に夜景を2人で見た高台の団地に土地を買い、2年前に建てたマイホームでめちゃくそ幸せに暮らしてます🏠

更には、土地を2人が出会った街に購入し、賃貸マンションを新築で建ててあつこちゃんへプレゼント🎁もちろん満室経営なう。

一度人生を失敗し、薬物に溺れ、自分を見失い、周りの信用を失い、大切な人を傷つけて、本当にアホな僕について来てくれて、支えてくれてありがとう。

これからも幸せな日々を送ってもらえる様に貴方を大切にします。


またぁ