先週の土曜、自業自得の無茶なスケジュールに耐えた自分の身体に御褒美をあげようと、川崎で途中下車しました。






…簡単に御褒美あげちゃうから金貯まらないのかなぁ



photo:01



つけめん 三三七です。


先日アップした玉のセカンドブランドです。


個人的に大のお気に入り。



19時40分頃着

外待ち4人。

…回転はあんま良くないですね。


こちらがメニュー。


photo:02





あれ?


メニュー新しくなった?


一番搾り中華そばってのは初めて見ました。


あっさりめのスープなんでしょうか。



思わぬニューカマー到来に浮気心が出ましたが、初志貫徹で未食のコチラを注文。




photo:03




とろりそば大(850円)



おーい。



綺麗な顔してるわ。



見てみぃ、このスープ。



photo:04





一口啜れば、口の中で煮干達がダンスパーティー開いてくれる。



新宿の凪の親の仇のようなエグさの煮干も好きですが、俺は三三七の方がかなり好物。




ホント美味い。


美味い、よ。


あまりの美味さにこちらを追加注文!



photo:05





ハーイ。



いきましょう!





photo:06





…絶品‼‼‼



大満足でした。



photo:07





今年ももうすぐ、天皇誕生日かぁ。



iPhoneからの投稿