SPY×FAMILY
期待通り前評判どおりで面白かった。 キャスト陣の演技が光る作品。 声の表現、表情、会話劇どこをとっても見事。種﨑さんは半端ない。


であいもん
あったかくていい作品。和菓子と京都をうまく活かして。家族の形は様々、これも立派な家族。 ほんとにいい作品。
ぜひ続きが見たいしみんなにおすすめしたい。


恋は世界征服のあとで
正義と悪の恋物語。過去の話や周りとの関係性など展開が上手くて面白くてとても良かった。 最後はきちんとヒーローアニメをしてかつそれまでの話を踏襲して面白くてまとまっていた。


ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(第2期)
ユニットを中心としてメンバーを掘り下げ、新規メンバー3人の関わり方、加入の仕方がこうで安心した。 何よりも前向きなラストで良かった。


パリピ孔明

タイトルのインパクトと設定が面白い。音楽を通しての成長物語と仲間を増やして対立して解決して最後まで満足できた。 OPも耳に残って強いし今期トップクラスの作品じゃないかな。