見える子ちゃん

ホラーアニメかと思いきや面白い楽しめるアニメ。

後からいろいろと気づかされる展開が面白かった。

特に4話。ほんとうに驚かされた。

 

 

無職転生2クール目
重たい話もあるんだけど常にどこかしらに笑いがあって楽しい
これから面白くなるとも聞くし微妙だとも聞くし続きが気になる

 

 

ブルーピリオド

芸大を目指す少年の物語。

芸術的な感覚がなくても楽しめる作品。

キャストが非常によく演技も楽しめる。

 

 

86―エイティシックス―(第2クール)

どう始まるのかワクワクしていた作品。

新たな視点でも物語。少し話が難しいなと思うこともあったけど、心の部分だとか葛藤だとかをうまく表現で来ていてかなり好印象な作品

途中苦しい話もあるんだけど最後にはきれいな結末。こんなにきれいなラストを迎える作品を久々に見た気がする。面白くてとてもいい作品でした。