お気に入り順に冬アニメ
ホリミヤ
めっちゃ良かった。また原作読み直したくなった。
戸松さんのJK役の安定感たるや。
転生したらスライムだった件 第2期 第1部
ゆるキャン△ SEASON2
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
完全にノーマークで一緒に1話を見なかったら継続して見てなかった。
チート系とは違う形の主人公でかなり面白かった。
のんのんびより のんすとっぷ
ウマ娘 プリティーダービー Season 2
一期よりも楽しめた作品。
笑いあり涙はなかったけど熱くて面白かった。
Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クール
死に戻りなく大きく話が進んだ感じ。
語りが長くてしんどい面もあったけど面白いと思えるところはあったしハッピーエンドでよかった。
ワンダーエッグ・プライオリティ
難解なストーリーにどうなるんだろうか、どういう意味なんだろうかと考察しながらの作品。結局のところどういうお話だったのかはつかみきれなかった。
俺だけ入れる隠しダンジョン
見てて安心するえっちぃなお話とバトルをして。
キャストの上手さを感じさせる作品。
面白いかどうかは置いといて。