おはようございます🌞

本日ランキングを更新しました

 

本日のブログを担当させて頂きます社員Iです

 

最近どんどん暖かくなって過ごしやすくなってきましたね😆

私は食べ歩きと筋トレが好きなのですが、、

最近は食べ歩きが先行してしまいお腹周りが気になって参りました😅

 

ダイエットや身体を絞る際によく見かける腹筋運動ですが、、

あれって効果薄いの知ってました⁈

お腹を絞りたいからとやりがちなんですが腹筋は人体で一番薄い筋肉なので

効率よく痩せる為の基礎代謝アップには全然貢献しないんですよね、、🙄

 

効率良く痩せる為に行う運動は腕立て、懸垂、スクワットがおすすめです

身体の大きな筋肉を鍛えてあげるのが効果的なんですよね😉

皆様もに向けてトレーニングを始めましょう~