ありがとう。でももういいです(笑 | 電動ラジコンヘリ・飛行機 F3C・F3A修行中 BLOG

ありがとう。でももういいです(笑

本日は、昼過ぎにのんびりと出かけました。

 

 

ビックリマーク目ビックリマーク

 

準備をしていて気がつきました。

なんと、ど、胴体にヒビが !?

 

 

っと思ったら、単なるひっかき傷でした。

紛らわしいわプンプン




 

今日は、こんな笑い話も。


 

1フライト目の出来事…

スピンの際、あるメンバーさんが後ろでカウントしてくれました。

 

くるん・1・2・ハイッビックリマーク


はてなマークはてなマークはてなマーク

 

自分のタイミングの取り方と全然違います。

 

 

次のフライトも、くるん・1・2・ハイッビックリマーク


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

それに合わせると、止めが90°ズレるのですあせる

 

 

自分は「くるん・・・・1・・2」の2で止めます。

くるんの後、半回転待って飛行機の背中を見ながらカウントします。

 

 

それに引きずられてか、3フライト目から全くタイミングが合わなくなってしまいましたガーン

まぁ、来週には感覚は戻っていると思います。

 

 

カウントしてくれた方、ありがとうございます。

でも、もういいですパー笑い泣き

 

 

本日

ファンタ郎 5フライト

通算

ファンタ郎 255 フライト

セントくん② 381フライト

セントくん① 84フライト目で死亡

シルフィーEX① 1634フライト

シルフィーEX② 666フライト