風つよーーーい | 電動ラジコンヘリ・飛行機 F3C・F3A修行中 BLOG

風つよーーーい

わりと天気は良くて10℃ほどあるものの、風が強ーーーい叫び

滑走路付近は6〜7m/sで、上空は10m/sを軽くオーバーしている感じあせる

 

 

車への搭載は、水平尾翼とカナを取り外すことに。

現場でひと手間かかりますが、これでかなり余裕が生まれます。

翼ケースを立てれば、ヘリもしくはアセント70も載せられそうですグッド!

 

 

助手席に少し飛び出しますが、ジャマにはなりませんにひひ

 

 

左後ろも死角ができずにちゃんと見えます。安全第一ビックリマーク

 

 

先週は曇り空だったので、遺影写真を撮りなおしカメラ

 

 

やっぱ、陽あたり良好な方が発色がいいビックリマーク

 

充電も、いつものセットで成立しているようです。

ヘリ用12セルの親バッテリーで、1.5セット充電できます。

 

 

結局、風が強すぎて調整もクソもありませんでしたあせる

つないでおかないと、どこかへ行ってしまいそうなくらい。

 

 

そんな中、P19ひと通りやって残り25%。

 

 

明日は、もう少し風がおさまるといいなぁ音譜

 

 

本日
ファンタ郎 3フライト

通算

ファンタ郎 8フライト
セントくん② 338フライト

セントくん① 84フライト目で死亡

シルフィーEX① 1626フライト

シルフィーEX② 658フライト