年末年始:3 あけおめ | 電動ラジコンヘリ・飛行機 F3C・F3A修行中 BLOG

年末年始:3 あけおめ

鏡餅新年あけましておめでとうございます鏡餅

 

本年も、遊びと仕事がんばりましょうニコ

 

2018年の初飛行は、3名とさびしい限りあせる

 

 

まぁ、この風では当たり前か。

 

 

70クラスの飛行機はキケンなので、風が落ち着くまでヘリのリハビリを。

夏前から飛ばしておらず、ちょー久々音譜

 

強風の中、神ローターのおかげで、どうにか静演技は形になりそうです。

フラッグ立ててませんけどゲラゲラ

 

 

 

上空は、直線ルートのおさらいだけで演技は次回以降。

 

 

風は強いままですが、P19の練習もグッド!

この風だと、エルロンジャイロOnじゃないとムリ〜笑い泣き

 

 

冷たいものがパラパラきたと思ったら、彼方に虹が目

新年早々、吉兆です。 なんかイイことあるかもラブラブ

 

 

次回のリハビリは3枚1号機。

どっちも絶対に壊せない…

 

 

もし、両方壊れたらF3Cはやめる。

F3Aに完全移行しよっとおーっ!

 

 

本日
セントくん 5フライト

シルフィーEX② 2フライト

通算
シルフィーEX① 1624フライト

シルフィーEX② 653フライト
セントくん② 294フライト

セントくん① 84フライト目で死亡
リーフたん 17フライト
ニンニン 17フライト