飲み水はミネラルウォーター?水道水? ブログネタ:飲み水はミネラルウォーター?水道水? 参加中

私は水道水 派!



名古屋の水はおいしいですよ。



いじょうです。





さてさて、今回はトランプのうpについてのまとめです。


みなさんの画像が綺麗にUPできるUPろだを水鳥屋さんが作ってくれましたb
セキュリティパスワードは半角英字で『ura』です。

そbっばわけでうpの仕方の説明をば。

 ①まず、上のURLからページジャンプします。

 ②「Upload Files To UPLOADER」という、青いのをクリックします。
34の勝手なまとめブログ

③うpしたいファイルを選びます。






34の勝手なまとめブログ

④編集ぱすわーどは「ura」
 コメント欄には、自分の名前を入れてください。

34の勝手なまとめブログ



⑤アップロードをぽちっとな!
 


したらうp完了ですぜ!

みんな頑張って描いてうpしてください!

飲み水はミネラルウォーター?水道水?
  • ミネラルウォーター
  • 水道水

気になる投票結果は!?

5/20更新キラキラ




ユニクロの商品持ってる? ブログネタ:ユニクロの商品持ってる? 参加中



もってるもってる。




そんなわけでまとめです。
あくまで自分の解釈なので、絶対なわけじゃないのです。
絶対の魔女なのになんてこったい。



今までの質問の回答、まとめ。


・リーダー鵺さん 、サブリーダーλΔ


・締切 5/16(月)

・トランプの数字、マーク等は絵に取り入れなくていい。

 後ほどテンプレートで組み合わせる予定。


・背景は描かない。

・サイズは自由。できるだけ大きいものにしていただけると嬉しい。



・諸事情でぐるっぽ・企画を辞める場合、きちんと報告すること。

 担当していた絵キャラが足りなくなります。

 また、リーダー・サブリーダーを辞めざるを得ない場合、きちんと報告すること。

 引き継ぎのものに仕事を引き継ぐため、何をすればいいのか他の者に伝えてから辞めること。


・トランプという都合上、イラストのスキャナによる取り込みができることが前提となります。(もちろん完全    

 CGもOK)携帯画像等の過剰修正は現状対応が厳しいです。 何卒ご了承ください。


・↓キャラ割り振りの結果。かなりのことがない限り、入れ替えはあり得ないと思うので、

 その辺よろしくお願いします。

 ・・・と書きこんだにも関わらずアメーバにすらインできていない人達に伝わってなかったようで。

 連絡つかない方たちもいらっしゃるので、そこはもうあける予定です。


・チルノ、大妖精、ルーミア、リグル・ナイトバグ、ミスティア・ローレライの部分に関しては、

 右左さん、チョコアイスさん、もこたんさん、チロルさんが話しあって、

 リグルを誰が描くのかと、キャラの振り分け、構図等を決めて、報告をお願いします。

 ・・・・って、書いておいたのですが何も報告のないまま完成品が届きました。

 紅魔組と永夜組で別れるようにしたのでしょうか?

 報告がないので自分にはさっぱりでした^q^

 しかしなんという神絵w

 そしてリグル、ミスティアは誰が書くのでしょうか(´・ω・`)?

34の勝手なまとめブログ







これからの議題。


・各キャラのマーク決め。参考までに→トランプの強弱

 現在このような案が出てます。
 ゆゆさまはやっぱり♡にしてほsなんでもないです(キリッ

 妖夢・ゆゆ様・紫=ダイヤ
 小町・さとり・えーきさま=ハート
 衣玖・天子・神奈子=スペード
 えーりん・てるよ・白蓮=クラブ
 
 あとの子のマークはJ・Q・Kに合わせて決める。
 
 (例)
  ダイヤ
   霊夢・アリス・プリズム3姉妹・レティ・萃香・パルスィ・てゐ・橙・リリー・藍

  ハート
   魔理沙・幽香・綿月姉妹・蓮子メリー・勇儀・こいし・ナズ星・燐空・三月精・小傘
  スペード
   早苗・阿求・秋姉妹・ヤマキス・にともみ・雛・ムラサ・はたあや・リグミス・諏訪子
  クラブ
   咲夜・パチェ・小悪魔ここぁ・美鈴・一輪雲山・ぬえ・レイセン優曇華・メディ・チルノ大妖精ルーミア・もこけね

・マーク、数字のフォント決め。

・裏面の柄決め。
 ビリジアンさんが以前描いてくださったものを許可をいただいたのでうpします。
 あくまでデザインを練るためのものですので、皆さんも参考に描いてみてください。
 いまは多分質より量だと思うので、描いたらうpお願いします。
 ちなみにデザインは

 ◦ ☆を基調とするもの。(♡は男性が使いづらいということではずさせていただきました。)
 ◦ 裏・例大祭というロゴの有無。
  (前リーダーが魔理沙好きだったためにかなり優遇されてる気がするのはきっと気のせい)

以下参考↓
 
34の勝手なまとめブログ 34の勝手なまとめブログ 34の勝手なまとめブログ






影がなくなったら困る? ブログネタ:影がなくなったら困る? 参加中


困るね。だって

モリア様の存在ががががががが


そんなわけで(どんなわけだよ

トランプのテンプレート的なものをつくってみました。



34の勝手なまとめブログ 34の勝手なまとめブログ
左はトランプを切り取る際の形の線、右はマークや数字などの目安のものです。
デジタル前提のものなので、レイヤーとかでなんとかできると思いまする。

ちなみにサイズは1600×1200だったかな?
つくってみただけなので、採用されるかはわかりませんが^q^