本日はとある生徒さんの

レッスンの様子をお届けします😊

 

 

 

 

本日の生徒さんは

 

絶対ネイリストAcademyの

3ヶ月コースを選択いただきました。

 

 

 

 

 

▼こんな方

  • セルフネイルを10年以上やっている
  • 副業としてネイルをやっていたがもう少し形にしたいと思っていた
  • 最近、10年以上勤めた会社を辞めネイルや美容を仕事としてやっていきたい

 

 

▼どうしてネイルを仕事にしたいと思ったの?

  • 会社員の時、我慢や無理をして頑張っていた。
  • 上の人の一声で変わる、実力というか権力が強い人勝つ会社員の世界
  • 理不尽なことが多い会社だったがお金もらってるからやらなきゃ…と頑張っていた。
  • 頑張ってやっていたから頑張ってない人を見るとイライラしていた
  • 会社員という枠だと生き方が限定されてしまう

 

 

▼理想の状態

  • 1カラーがとても綺麗なお店にしたい(アートやデザインはあまりなくてよい)
  • 人生1回きりだから好きなふうに生きたい
  • 自分の気持ちに素直に生きて生きたい
 
 
 
 
 
 
会社員からの自営業!
 
共感できる方も多いんじゃないかな…とキョロキョロ
 
 
 
 
実は荒井も最初は会社員から独立したので
 
会社員独特の閉塞感?(会社によりますが)や
 
どこか諦めに似た感情
 
共感できるところはありますね〜。
 
 
 
 
 
我慢や無理な努力って最初は良くても
 
どんどん自分を蝕み、不感症になったり
 
イライラしたり
 
急に空しくなったりするんですよね真顔
 
 
 
 

 
 
 
 
 
絶対ネイリストアカデミーでは
 
技術・マインド・経営
 
3つの視点からサポートをさせていただいております。
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド技術面
4週間取れない欠けない美フォルムネイル®︎をベースに
お伝えしていきます。
 
こちらは、弊社がずっと伝えている内容になるので
YouTubeやセルフネイルでも発信していますね😊
 
まずは、今の技術チェックからさせていただき
 
チェックシートに沿って
 
必要な技術をお伝えしていきます。
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドマインド面
 
「本当はどうしたいのか?」をあらゆる角度から聞き
自分軸を整えるサポートを行います。
 
 
私たちの現実は「動機」によって
自ら創っているのですが
 
 
「なぜそれをやりたいのか?」
 
「その行為を通じてどんなことを得て
どんな自分になりたいのか?」
 
ここをじっくり時間をかけて深堀していただきます。
 
脳は問いかけると必ず答えてくれるという性質があります。
 
 
 
 
 
 
 
こんな方にはマインド面のサポートが効果的です
  • 他人の意見に一喜一憂してしまい、それを変えたいと思っている方
  • 自分軸がなくブレていると感じる方
  • 決断しても、後から変わってしまい疲れる方
  • 何をやっても思うような結果が出せない方
  • 人に合わせてばかりで疲れる方
  • 我慢が多く、実は不平不満が多い方
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド経営面
 
店舗ビジネスには
「この状態になったらひとまずOK」
というゴールがあります。
 
 
永遠ではありませんので
あくまでも状態、です。
 
 
そのゴール状態に向かっていく途中
 
集客、リピート率を上げる、客単価を上げるなどがあるのですが
 
ゴールをお伝えして伴奏するイメージです。
(コースによります)
 
 
 
 
それから
 
「次なにやればいいんだっけ?」という方も
 
その都度お伝えするので遠慮なく聞いてくださいね♪
 
 
 
特に優秀な方や我慢クセがある方ほど聞かずに
 
自分でどうにかしようとする傾向があるので
 
気軽に聞き、そのくせを手放してください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今までは技術だけでしたが

経営面、マインド面に関するセミナーも近々行いますので
 
LINEに先にご参加だけしておいてください飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
私は年々我慢ができなくなってきて
 
自然体で生きたいなと思うようになってきました。
 
こういう時、自分でビジネスをやっていると
 
自然体でいないと逆にうまくいかないので
 
意外と自然体が難しいことに気づきます(笑)
 
(会社員が×で自営が⚪︎という意味ではないです)
 
 
 
 
何事もそうですが
 
力が入るとうまくいかないのですよね〜
 
それはわかってるんだけど
 
ついコントロールしようとしたり
 
力ずくでなんとかしようとしたり。
 
 
もっと自然体で生きる!が目標ですね😊
 
 
 
 
 
 
今年はどこかで
 
定期的な場所を借りてやりたいのですが
 
いい場所が見つからず
 
現在はレンタルで場所を借りています。
 
あらかじめご了承ください🙏
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

絶対ネイリストになりたい方の

ためのスクール情報は

こちらから(無料)

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

🎁登録で5大プレゼント🎁

↓↓

 

①初心者さん向け「ネイル道具リスト」

②サロン級の仕上がりに!「ネイルの前にやることリスト」

③4週間取れない欠けない浮かない「ジェルネイルレッスン動画」

④プロとしてお金をいただけるネイリストの基準

⑤単価4,000円ネイリストと1万円ネイリストの違い

⑥未経験からプロになる!ネイルを習得して仕事にするまで「ネイル起業セミナー動画」

 

 

 

 

 

こちらのセミナーを行っております。

 

セミナー後に

スクール説明会&個別相談会を行っているので

 

ご興味がある方はご参加ください😊

(無料です)

 

 

 

 

●〈ネイルアートレッスン〉

〜単価1万円以上のネイルで必ずやっている秘密〜

 

●〈経営レッスン〉

〜1時間で店舗ビジネスのゴールへの最短距離を知る〜

 

●〈マインド〉

〜現実創造 願いが叶う心の状態の作り方〜

 

 

 

下記のLINEから

詳細ご覧ください。

↓↓↓

 

友だち追加

 

ご質問やブログで取り上げてほしいことも

こちらのLINEよりどうぞ飛び出すハート