資格0/経験0 

40代から絶対ネイリストに

なりたい方のためのネイルスクール

 

荒井ひとみです

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

今回は

 

絶対ネイリストアカデミーに向いてる方

 

についてお伝えしますね飛び出すハート

 

 

 

 

まず、何事もそうですが

ご自身に合ったスクール選びが大切です。

 

 

あなたはどんな性格ですか?

 

今までどんなことで成功して

 

どんなことでつまづいてきましたか?

 

 

人生がモヤモヤしている方は

 

社会や他人の価値観に合わせて

 

生きている傾向にあります。

 

 

 

自己分析しながら自分を活かし

 

やりたいことでうまくいく♪

 

と、いいですよね😊

 

 

 

 

 

 

 

絶対ネイリストアカデミーでは

こんな方と相性がいいと思います。

 

 

  • 繊細さんで傷つきやすい
    (キツイ言い方や一方的に話されると圧倒されてしまう方)
  • 40代以降の女性、または男性
  • 今までネイリストに憧れがあったけど
    タイミングを逸してなれなかった人
  • 何才になっても比較癖があり自己否定がある人
  • 少人数じゃないと家に帰ってからなんとなくしんどくなる人
  • 子育て、家事があり外に学びに行けない方

 

 

 

 

 

特に

 

40代以降で絶対にネイリストになりたい方

(またはネイルをちゃんと習得したい)

 

ネイルを通じてマインドを変えたい方

 

前向きになりたい

後悔しない人生を過ごしたい

 

 

 

そんな方に

 

絶対ネイリストアカデミーはぴったりなんです!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

なぜなら…

 

●ご自宅に訪問してレッスンが受けられる

※プランによる


●検定対策が受けられる

 

●オンラインレッスンも受けられる

 

●基本的には1:1レッスンなので人目が気にならない

 

●大人数の詰め込みレッスンではないので

繊細さんでも安心

 

●「これ見てやっておいてください」ではなく

講師も一緒に制作物を作ったり代行したりします。

(メニューや看板など)※プランによる

 

●希望者には算命学等の統計学を通じた

マインド(考え方)の授業があるので

比較癖や天気による落ち込みやすさも相談できます。

 

また、自分を理解してくれる人に相談することで

気持ちが軽くなったりします。

 

人は1人では生きていけないので

なんでも相談していただき

人生にパワーを取り戻してもらいたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

▼一部の例

 

店内看板を代行して制作しました。

材料選びは生徒さんにご購入いただきますが

制作はこちらで承りました。

約1〜2週間で完成します。

 

 




▼検定レッスンが自宅で受けられる


 



▼サンプル制作、整理代行

写真撮影代行、文章代行

SNS代行、HP作成も女性目線で

13年のキャリアから

効果のある制作物を承れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

個別相談へのご参加方法

 

 

①下記のLINEへ参加(無料)

友だち追加

 

 

登録で5大プレゼント↓↓

①初心者さん向け「ネイル道具リスト」

②サロン級の仕上がりに!「ネイルの前にやることリスト」

③4週間取れない欠けない浮かない「ジェルネイルレッスン動画」

④プロとしてお金をいただけるネイリストの基準

⑤単価4,000円ネイリストと1万円ネイリストの違い

⑥未経験からプロになる!ネイルを習得して仕事にするまで「ネイル起業セミナー動画」

 

 

 

②LINE参加後

真ん中のボタンをタップ

 

 

 

 


 

ご質問やブログで取り上げてほしいことも

こちらのLINEよりどうぞ飛び出すハート