こんにちは!

 

 

 

資格0/経験0 

40代から絶対ネイリストに

なりたい方のためのネイルスクール

 

荒井ひとみです

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

今回は

 

毎月開催している

 

今すぐ使える時短ネイルアートレッスン

〜単価1万円以上のネイルで必ずやっている秘密〜

 

の感想や流れをシェアしますね飛び出すハート

 

 

 

 

このセミナーは

 

ネイルを将来的にお仕事にしたい方に向けた

 

内容となっています。

 

 

 

しかし

 

ご参加している方のほとんどのが

 

現在仕事にしているというより

 

 

セルフネイル〜

 

人に施術している(月数千円〜数万円)

 

の方々です。

 

 

 

 

 


 

どうせならもっと

 

ちゃんと仕事にしたい!ですよね。

 

そういう方にこそ、おすすめです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなセミナー?

 

 

セミナーでは数パターンのアートをテーマに

 

時短なのにかわいく

 

1万円以上いただけるアートのコツを解説していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私がとっても意識していること…

 

それは

 

素人感のあるネイルと

 

プロネイルの違い。

 

 

 

 

 

 

 

 

素人感のあるネイルってこんな感じ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは誰しも通る道なんですが・・・

 

 

もしもネイルを仕事にしたい!

ネイルで収入を得たい!

 

 

ということであれば

 

 

早くここから

 

脱却したほうがいい笑い泣き

 

 

 

 

 

じゃあそれは

 

どうしたらいいの???

 

 

それはね…

 

 

 

 

 

 

 

です!!!!

 

 

 

 

 

 

実際にネイルをやりながら

 

たった1時間で上達するコツをお伝えしています

 

 

今はこのデザイン

(予告なく変わる可能性があります)

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートにご協力いただいき

 

たくさん感想書いてくださった方には

 

チッププレゼントしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーへの参加方法

 

 

①下記のLINEへ参加(無料)

友だち追加

 

 

登録で5大プレゼント↓↓

①初心者さん向け「ネイル道具リスト」

②サロン級の仕上がりに!「ネイルの前にやることリスト」

③4週間取れない欠けない浮かない「ジェルネイルレッスン動画」

④プロとしてお金をいただけるネイリストの基準

⑤単価4,000円ネイリストと1万円ネイリストの違い

⑥未経験からプロになる!ネイルを習得して仕事にするまで「ネイル起業セミナー動画」

 

 

 

②LINE参加後

右下のボタンをタップ

 

 


 


 

ご質問やブログで取り上げてほしいことも

こちらのLINEよりどうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

やはりネイルは仕上がりが良くないと

 

値上げはもちろん、自分に自信が付かず

 

新しい道具を買い続ける堂々巡りになってしまいます💦

 

 

細かく指摘されないと自分では気付けない&直し方がわからないので

 

よーくプロのネイルと見比べてみてくださいね。

 

 

 

 

「ぎくっ」となった方

 

ハッキリと書きすぎて

 

ごめんなさいですが

 

ネイルは本当に仕上がりが大切です。

 

 

 

 

だってそのネイルと約1ヶ月共にするので

 

「え、これにお金払うの?」となれば

 

2回目はないどころか返金の可能性もあります。

 

↓友人からの相談LINE