今日も書いていきまーす!

 

間に違う人の記事が挟まってしまいましたが、

アイランドボーイの話に戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、車に乗って

色んな話をしました

 

 

 

 

お互いの趣味とか

彼はスケボーが好きとか

そんな話をしてたんですが、

やっぱり

アメリカ人の英語100パーセント

だったので、

話も全部理解できず😂

 

 

 

 

でもそんなこんなで

無事インド料理屋に到着!

 

 

 

 

 

店内で料理のオーダーをして

外でテイクアウトを待っているときに

色々話して仲良くなりました

 

 

 

 

 

そのときに彼自身もフランス語に留学を

していたこともあって

英語が拙くても

気持ちがわかるってこと

 

 

 

ホワイトとフィリピンの

ハーフであるということも

教えてくれました

 

 

 

 

 

 

そして料理がきて、車に乗り込もうとすると

 

すぐ奥からお祭りの音が!

 

 

 

見ると、

日本ぽいお祭りの車

があって

二人とも行こうっていうことに。

 

 

 

しかも彼は盆踊り祭りが大好きで、

ちょうどそれは盆踊り祭りだったんです

 

 

 

 

 

私も日本のお祭りを久々に見て

すごく感動で嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

お祭りの中にあった立って食べられるテーブルで

二人でインド料理を食べました

 

 

 

 

 

そして全部食べられなかったので

持って帰ることに。

 

 

 

 

 

そして、その後、

 

 

 

 

この予定が終わったけど

どうなるんだろう感でワクワクしながら

車に乗りました。

 

 

 

 

 

 

そしたら、

”なんかしたい?”

 

って聞かれて

 

 

”賛成”

って言って

 

 

 

 

”じゃあビーチか夜景が見える山か、、

どっちが良い?”

 

 

 

 

って聞かれたので

夜景!

 

 

 

 

って答えました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、夜景を

見にいきました

 

 

 

 

 

 

 

そして、

街を一望できるスポットに来て

外に出て一緒に夜景を見ました

 

 

 

 

 

 

彼の車の前に持たれながら

彼の大学の頃の専攻の話とか、

好きなことの話とかしました

 

 

 

 

 

 

 

そして帰ろうってなって

私の家の近所で降ろしてもらいました

 

 

 

 

その時彼は残りを全て

持って帰って食べなって言ってくれました😍

その時心優しいなって思いました。

 

 

 

 

 

でも帰り際に

彼が

 

”If you wanna hang out, hit me up!”

 

ってゆわれたんです笑

 

 

私は一応

See you next time.!(?)

みたいな感じで

匂わせたんですが。

 

 

え、こんな楽しかったのに

次約束ないんかって思ったんです。

 

 

 

で、とりあえず帰って

ありがとうと楽しかったし

次に繋がるように

メッセージをしました

 

 

 

この日は同じような

返事が来て終わったんですが、

 

 

彼とは長いストーリーが続きます😻!

 

 

 

 

続く!!😆😆

 

 

 

 

 

すごく長い話になりそうです。笑

 

 

 

次も読んでください😌

 

 

では。

 

 

 

 

RUMORS GIRL