土曜日

京王杯

◎レッドレモンレーヴ

1.2.8.11.13.15


ワイド当たり



日曜日

京都メイン

◎サンライズフレイム

4.7.11


馬単当たり


ヴィクトリア



6.10-2.5.6.10-2.5.6.10.13.15


めずらしく3連単フォーメーションにしてみたが

テンハッピーローズちゃんという

大荒れの結果となりました


わいの大穴はドゥアイズは惜しくも4着

テンハッピーローズだったか…


つむつむは21年目でG I初勝利

カレンブーケドールの時に取ってもらいたかったが

あの時はアーモンドアイがいたし強敵揃い

今日のメンツだったら取れたのかも


そしてWIN5は4億!

でまさかの1人当たってるではないの


こーゆー馬券買わないと大金は掴めないんだな


ま、いいもの見れたし

京都が当たってなんとか救われた現地観戦でした

用事があって今年のクラッシック行けないの悲しい

ダービーでレガレイラ観たかったな