つい先日、関空行きの特急に1人で乗ったときのこと。

滅多に食べないので駅弁に憧れがある私、京都駅の駅弁コーナーで
(どれにしようかなチュー?!)
とうろうろしたのだけど、レジはすごく混雑していました。
待ってたら、私の乗る特急の出発時間ギリギリになったので買うのは諦めたんです。
自由席だったのでね、おばちゃんは座りたいしおいで

無事座れて一息ついたころ、近くに座る男性が駅弁らしき箱が入ってるレジ袋を持っているのが見えて、
あ!いいなぁニコニコこれから食べはるのかな?
と思っていたら、開けたところが見えてびっくり、なんと赤福でしたポーン

約一時間の電車旅の間で、その人は赤福一箱全部食べ終えていて、すごいーと心の中で拍手拍手(笑)

子供って見たものが欲しくなるって聞きますけど、私もです〜滝汗
無性に赤福が食べたくなって、関空についたらすぐに赤福を探しましたデレデレ

結局そのときは買えなかったんですけど、後日駅ビルで買えてホクホクニコニコ
食べたいときに食べられるって最高ですね!
幸せってすぐそばにあるわ〜なんて思いながらいただきましたー爆笑



暑いですね!
良い一日をお過ごしくださいバイバイ
読んでいただきありがとうございました!