怖いなぁ・・

まぢで夜外歩けないよねむっ

顔見知りの犯行とゆうのが4割くらい、でも、顔見知りでなくて
どうも猟奇的通り魔とかいわれてる

まぢで怖いんですけど!むかっ

私は運がいい、と唱えれば運がよくなる、とか

じめじめした考え方が自分の運命を悪くしてしまう、とか

いってる人がいますけど、

こんなひどい犯罪に巻き込まれた子は
普段ボランティアとか、一生懸命頑張ってた子らしいじゃないですか。

犯人も絶対許せないけど、運がいい、とか、すべてが勉強、だの、
いい言葉を口に出せば運命が好転する、とか、そうゆう、いい加減なことをいう人も許せない!!ドンッ

じゃぁ、この殺された人は、そういう考えの持ち主だったから、こんな目にあったっていうの?
ふざけるなっ!っていいたい。