■私のブログだけですね

(停止条件・解除条件について)そのようなやり取りがあるのは私のブログだけですね。
私に意見があるようですから、私の仕事場の電話番号をいれておきます。

「18:40から憲法の講義を担当する先生」と言って呼び出してもらえますか。
本校のものには伝言しておきます。
もし希望なら、私からかけましょうか。
1月23日は休みですが24日は14:30~18:00には待機しています。
あなたがどのような法的措置をとったのか、あなたの出方次第では、私にも考えがあります。
直接私からあなたの家に行きましょうか?
どうすることが希望ですか。
はっきりしてください。

■私のどこが違法行為かきちんと説明してください

どうせできないのでしょう。
悔しいなら電話してきたらどうですか。
本物の講師か偽者か、すぐ分かりますよ。
文句あるなら電話したら?
本物だったら謝罪くらいじゃすまないことは承知ですね。
私はあなたを許すつもりはありません。
誤ったってもう遅いです。
もう、あなたを救おうとも思いません。
ただ、法的措置をとるならこっちにも考えがあります。
黙っているわけに行きませんから。
被告(私)の住所がよく分かりましたね。
そうでなければ訴訟は提起できないはずですから、たいしたもんです。
提起するならしたらいいでしょう。
どうせそんな勇気もないくせに、ふざけんじゃない。
訴状はいつ送達されるのですか?
法的措置をとってからずいぶん長いですねえ。
都合が悪くなったらどうせコメント欄を閉じて逃げるんでしょう?
それですむと思っているんですね。
どうしましょう?
家まで行きましょうか?
あなたから電話しますか?
24日まで待ちます。
私の携帯も教えましょうか?

■きょうから一週間お待ちします

その後は神戸の生田警察に出頭した上で詳細をお聞きします。
早く電話をください。
時間をあけて待つんですから、その点は心得て電話してくださいよ。
まあ、どうせ怖気づいて無理でしょうけどね。
ただ、あなたの対応次第では、こちらから京都の太秦警察署に逆に出頭してもらうことになるかもしれません。
一応ご承知の上で。
人を馬鹿にするのもほどほどにしてください。

■警察署を教えてください

被害届を出した警察署を教えてもらえますか。
私のほうから出頭します。
私は何にもやましいところはありませんから。
連絡してこないのなら、私が神戸市内の全ての警察署に問い合わせます。
明日(1/27)仕事が休みですから、電話して被害届が出ているか問い合わせます。
裁判所には、もう問い合わせ済みです。
法的措置なんて、本当はとってないんでしょう?
明日中にばれますね。
正直に全て白状したらどうですか。
態度をはっきりしてください。
あなたのやったことは謝ってすむことじゃないです。
どうすべきか、何をすべきか、しっかり決断してください。
何日待たせるんですか。

■神戸市内の警察に問い合わせました

あなたは被害届なんて出していないでしょう。
ブログのトラブルなんて、神戸市内のどこの警察にも被害届は出ていないじゃありませんか。
あなたは、大うそつきですね。
問い合わせるだけ時間の無駄でしたよ。
悪党である私と対決したいんでしょう?
私のほうから法的措置をとりましょうか。
何も行ってこないならそうさせていただきますよ。

■私のどんな行為が違法行為なのかはっきりしてください

私のほうから警察に出頭するといっているのに、まだ分からないのですか?
職場の電話番号も教えたのに、なぜ連絡しないのですか?
あなたがリンクしている警察のホームページから電話番号を調べてかけました。
出頭しましょうかと言うと担当警察官は「その必要はない」と言いました。
どういうことですか?
ちゃんと説明してください。
あなたの家に行ってもいいですか?
身元調査を続行してあなたを調べ上げてもいいですか?
連絡をください。
ブログについているメール送信からでかまいません。
大至急お待ちしています。
連絡がなければ私のほうからそれなりに動かせていただきますのでそのおつもりで。

■私のどんな行為が違法行為なのかはっきりしてください

私のほうから警察に出頭するといっているのに、まだ分からないのですか?
職場の電話番号も教えたのに、なぜ連絡しないのですか?
あなたがリンクしている警察のホームページから電話番号を調べてかけました。
出頭しましょうかと言うと担当警察官は「その必要はない」と言いました。
どういうことですか?
ちゃんと説明してください。
あなたの家に行ってもいいですか?
身元調査を続行してあなたを調べ上げてもいいですか?
連絡をください。
ブログについているメール送信からでかまいません。
大至急お待ちしています。
連絡がなければ私のほうからそれなりに動かせていただきますのでそのおつもりで。

■太秦警察署に電話するか出頭してください

075-865-0110
状況を詳しく聞きたいとのことです。

■こちらでもかまいません

078-341-7441
事情は全部話しました。
警察の方は、あなたの主張を聞きたがっています。
早く連絡してあげてください。
担当は、長谷川さんです。

■事件として警察に被害届を出すかどうか検討中です

もう、警察に連絡は取られましたか?
念のため、もう一度電話番号を書いておきます。
078-341-7441(兵庫県警察、担当:長谷川さん)
早く連絡してください。
手間を取らせないでください。
書くだけ書いて、逃げられるとでも思っているのですか。
先日書いた「天王寺本校」に来てもらって、きちんと謝罪するなら、話を聞きましょう。
一応書いておきますが、「話を聞くだけ」であって「許す」とは言っていませんからね。
私の学校のことを「犯罪予備校」と書いていますね。
ですから、私の学校の担当者が同席する必要があるんですよ。
警察がいやなら、私の学校に連絡してください。

17時以降は私もいます。
17~18時はわざわざ時間をあけて待っています。
あなたのために無理して時間をとったんですよ。
あなたの出方次第で、「事件にするか」決めます。
私は忙しいんで、早くしてもらえますか。
みんな待ってるんですよ。
「堂々とすべき」って記事に書いてるでしょう。
そのとおりにしたらいいだけのことじゃありませんか。