この土日は久しぶりにのんびり休日にできそうニコニコ


今日は子どもと一緒に本屋へ行ったり、イオンモールをぷらぷらしたり、とホントにのんびりできました爆笑


ただ、家のそうじもたまっているので、明日はそうじかなぁ(笑)



で、そんな日の夕食ナイフとフォーク


のんびりついでに外食ニコニコこんな日もいいよねウインク


来たのは、コチラ〜音符


津市久居のサガミ久居店キラキラ

サガミ、久しぶりですニコニコ

サガミは東海地方を中心に展開するそばをメインとしたチェーン店音符


みなさん、サガミの「ガ」はホントはひらがなの「が」って、知ってました??

私は最近、近くを通りがかって、この看板を見て気づきましたチュー

まずは、息子くん赤ちゃんのメニューから音符

お子様わんこそば!!


わんこそばが3段に、熱々天ぷらとデザートがついて500円爆笑

えび天を満足そうに食べてましたニコニコ


サガミのキッズメニューは、そば以外のものがたくさん選べて、なかなかよいです✨

私は、カツ丼と麺セット!!!


麺はざるそばで音符


息子くん赤ちゃんの卵アレルギーのこともあって、あまり食べなくなっていたカツ丼!久しぶりですニコニコ

息子くん赤ちゃんも試してないだけで、もう完全生卵以外は大丈夫な気もしてます照れ



とろけるほどの卵の焼き具合がたまりませんなぁ照れ

ただ味つけは少し塩分効きすぎな感じ。もう少しうす味の方が私は好みです。が、肉はめちゃやわらかいし、全体的には満足するカツ丼でしたおねがい


そばも久しぶりですキラキラ

また、本格的なそばも食べに行きたくなったのでした照れ



というわけで、久しぶりのサガミでした。

そばだけでなく、いろんなメニューがあって食べられるのがサガミの魅力音符

今回もカツ丼をおいしくいただきました爆笑

また来たいと思いますニコニコ