3月ようやく2つめのブログですタラー


3月は毎年、私は仕事柄忙しくなってしまいますねアセアセ


昨年も3月は1本しかブログを書いてないしチュー


なんとか、この忙しい3月を体調崩さずに乗りきりたいですグー



それにしても、今日は暖かかったですね!


4月並みの暖かさとか音符


来週に咲く予想があった桜🌸も開花が一気に早まるかもしれませんね~照れ


さて、先日、息子くん赤ちゃんとめちゃ久しぶりのコチラのお店へ行きました!


津市のハンバーグBINGOキラキラ

国道23号の津市雲出にあるハンバーグのお店!

数年ぶりくらいに、めちゃ久しぶりに来ました爆笑

妻を亡くしてからは初めてです。


ここのハンバーグは、この7種のハンバーグが基本ですニコニコ


ハンバーグのサイズとありますが、注文を受けてから、そのサイズのハンバーグをこねて、それを焼いて出してくれます音符

ハンバーグには、ごはんとみそしるがついてきて、この値段ですニコニコ

だから、レギュラーサイズなら、税込みで950円!!


トッピングも豊富で、いろんな味が楽しめる上に、


ツインにして、2つの味を同時に楽しむことも可能!

と、自由度も高くて、めちゃ嬉しい店ですウインク


そして、お子さまには、お子様メニューもあり、とホント嬉しいお店ルンルン

息子くん赤ちゃんは、このお子様メニューを注文!!


みそしるもついてきますニコニコ


ミニサイズのハンバーグに、旗のふりかけごはんに、ナポリタンつきです音符

私は、関西レギュラーで注文!!!


ごはんは大盛ですニコニコ




「関西」なので、お好み焼きをイメージしたような、てりやきにマヨネーズとかつおぶしで仕上げた、激ウマハンバーグステーキ


そして、写真なのでわかりにくいですが、切った瞬間に飛び出る肉汁爆笑

このハンバーグ、めちゃうまいチョキ

注文してから、目の前でこねて焼いてくれるハンバーグだから、うまいに決まっているのですが、それにしても、うまいよ爆笑爆笑



というわけで、数年ぶりかに訪れた津市のハンバーグBINGOでした。

妻もお気に入りの店だったのですが、相変わらずうまいですねおねがい

子どもには、お子様メニューだけでなく、お子様専用スタンプカードがあって、たまればお菓子の詰め合わせがもらえるサービスもあって、めちゃ嬉しいお店ですニコニコ

作りたて、焼きたてのハンバーグ!

めちゃうまかったですニコニコ