2月も早10日が過ぎましたびっくり


梅のたよりも少しずつ聞こえ始めてきましたねウインク


「春近し」


そんな気がします照れ


早く暖かい季節が来てほしいですおねがい



さて、先日、久しぶりにうなぎを食べに行ってきました爆笑



津市のうなぎの三谷 津高茶屋店キラキラ

井村屋の近くにあるうなぎ屋さんです音符

津市民はみんなうなぎ大好き爆笑

私も津市民なので、やはり無性にうなぎを食べたくなる時がありますグラサン

でも、ここ数年はうなぎが高いので、ガマンしてます(笑)

しかし、この時はあまりに食べたくなり、行ってしまいましたアセアセ


この三谷も、おそらく取材でしょうが、芸能人が多数来店ニコニコ

ゆりやんとかハリセンボンのほか、バトミントンの小椋久美子さんとかのサインがありました音符


メニューですが、うなぎ丼のほか、うなぎ重、定食、ひつまぶしがありますが、やはり安価なのはうなぎ丼ニコニコ

注文は、うなぎ丼上!!!


上丼は、うなぎ3切れウインク

肝吸いつきです音符




肉厚でパリッと感の強い焼き上がりのうなぎ爆笑

三谷のうなぎはいつも厚いので、しっかりうなぎを味わいたい人にはオススメですキラキラ


やっぱりうなぎはうまいですイエローハーツ

もっと安ければ、たくさん食べに来るのですが、仕方ありませんよねチュー


息子くん赤ちゃんは、まだあまりうなぎの量を食べられないので、並丼ですキラキラ

そのうち、うなぎをたくさん食べるようになると、1番安い並丼では済まなくなるでしょうねぇ(笑)



というわけで、うなぎの三谷 津高茶屋店でした。

やっぱりうなぎはうまくて、イイですね(≧∇≦)b

たまには、うなぎを食べて、日々を乗り切っていきたいですニコニコ