先日の鳥羽水族館へ行った時のランチですニコニコ

鳥羽水族館の中のフードコートの方でもよかったのですが、私の手術後のおなかの状況から少しでも楽な体勢ができる方がよかったため、館内のレストランの方で食べましたナイフとフォーク

レストランは、入口から入ってすぐのエントランスロビーのところにあるこちらのお店!


レストラン花さんごキラキラ

何度か利用しているレストランナイフとフォーク

昼食時にはいつも並ばないと食べられませんチュー

この日も館内が混雑していたので、やはりレストランも混雑滝汗

ランチが始まる11時の少し前に行ったのですが、そこから名前を書いて20分くらい待ちましたアセアセ

ただ、席に案内されて注文したら、提供までは早かったですニコニコ

ランチの時間はランチの4種類にメニューをしぼっているからでしょうねウインク

そのランチのメニューですが・・・


この4種類音符

左上から、ローストビーフランチ、ロコモコランチ、メイちゃんのカレー、パスタランチの4種類です。

今回は私の母も行ったので、3人で3つそれぞれ別のものを注文!

まずは私の母はメイちゃんのカレーカレー


ごはんがラッコの形のカレーですニコニコ

前回来た時は、息子くん赤ちゃんが注文していたかな照れ

大人向けに中辛の注文もできますウインク


息子くん赤ちゃんパスタランチパスタ


ミートソースのパスタ🍝

サラダたっぷりと、チーズボールのフライがついてきますニコニコ


そして、私はロコモコランチ!!


スープがついてきますニコニコ
(ちなみにパスタランチにもスープがつきます。)


ごはんが貝がらの形をしています音符

ごはんにもハンバーグのソースがかかっていて、これがうまかった爆笑


たっぷりの野菜で、ヘルシーに食べることができますニコニコ



というわけで、鳥羽水族館の中にあるレストラン花さんごでした。

フードコートより少し値段は高いですが、こちらの方がゆっくり食事ができて、私はこのレストランが好きですねニコニコ

ただ、呼ばれるまでかなり待つので、行くならば、レストランの時間を軸にして、ショーなど何を見に行くかを決めて、レストランははやめに行くようにした方がいいと思いますよニコニコ