先日のおやつタウンでの昼食ですニコニコ

ホントはどこか別の所で食べてからおやつタウンに行きたかったのですが、息子くん赤ちゃんが一刻も早くおやつタウンへ行きたいとのことで仕方なく、おやつタウンのフードコートで食べることにしましたアセアセ

だって、フードコートは混んでいる可能性があったし、フードコートのラーメンも値段がけっこう高かった記憶があったから、違うところで食べたかったのですタラー

ちなみに、前回のフードコートのようす下矢印
で、案の定、フードコートはめちゃ混んでましたゲッソリゲッソリおーっ!

完全にですなガーン

しかし、なんとか席を確保して、注文レジへ音符


メニューは、ラーメン2種類(豚骨、醤油)、あんかけ麺、カレー、ピザ、から揚げ、コロッケ、フランクフルトナイフとフォーク


11:30からは、揚げたてベビースターも!

去年に来た時は、外の販売コーナーで売っていたのですが、フードコートでの販売に変わっていました。コロナの影響なんでしょうね。

で、ちょうど11:30を過ぎたところだったので、プレミアムベビースターも注文!!



揚げたてなので、めちゃ温かくて、おいしいですデレデレルンルン

これをポリポリ食べながら、かなり待ちましたが、やっとで来ました!

まずは息子くん赤ちゃんオリジナル醤油ラーメンラーメンラーメンラーメン



めちゃめちゃ魚介味の強い醤油ラーメンですラーメン

隣に座っている私のところにも、魚介の香りが漂ってきました音符

メンマ好きの息子くん赤ちゃんのはずでしたが、このラーメンのメンマは堅かったらしく、残してましたタラー

ちなみに、私の母もいっしょに行ったのですが、同じ醤油ラーメンでした。

で、私は旨味たっぷりベビースターカレー!!!



子どもでも食べられるように、けっこう甘いカレーカレー

ごはんはバターチキンライスで、その中にベビースターラーメンが入ってる笑い泣き

あとは、ベビースターフランクも注文!!


これも、フランクフルトにベビースターラーメンが巻きついているね(笑)

なかなかそれぞれのメニューが趣向を凝らしていて、おもしろいニヤニヤ

正直、あまり期待していなかったのですが、ネタとしてはおもしろいメニューばかりでした。

ただ、こんなところのフードコートですので仕方ないのですが、やっぱりもう少し安いとうれしいなぁ照れ

と書きながら、けっこうたくさん注文してしまっていますアセアセ

天国の妻に怒られる~チュー

でも、昨年の妻と3人で来た時のことを思い出しながら息子くん赤ちゃんも遊べたし、おやつタウン、なかなかよかったです爆笑