昨日のブログのつづきです。

津市のおやつタウンへ行った時のことですニコニコ


昨日のブログでは、園内の施設のことを書きましたので、今回はキッチンコーナーとフードコートです音符

まずはキッチンコーナーからウインク


キッチンコーナーでは、「Myスペシャルベビースター」「作ろう!チョコクランチ」「フリフリ♪ベビースター」の3つが体験できますニコニコ

ちなみに体験は、開始時間が決まっているので、時間的に合わない時もあります。

ウチはフリフリ♪ベビースターを体験!


これがフリフリベビースターの道具ですニコニコ

マラカス状の容器に、ベビースターラーメンを入れて、粉末で味付けをするという体験グラサン

味付けは数種類から選べます。

わが家は、焼きそば味にしました照れ


粉を入れたら、Let’s フリフリ音符音符

できあがったら、ホシオくんシールで自分なりにデコって完成ですニコニコ


体験のあとは、腹がへったので、フードコートへ音符

今回は自宅で昼食を食べてから訪れたので、フードコートではおやつを食べるつもりでした。


メニューは、ピザやカレー、うどんなど。

いずれも「ベビースター」と名前についているので、ベビースターラーメンが入っているみたいです。

スイーツ系もありますが、なんだかこれを見ると腹がへってきた私タラー


ラーメンがめちゃうまそうに見えてきたので、妻と息子ちゃん赤ちゃんを説得してラーメンに(笑)

ということで、今回はブタメン豚骨ラーメンを注文!!!



ブタメンなので、丼にはブタメンのブタ豚


スープは確かに豚骨ニコニコ


あっさりめのライト豚骨音符


麺は細めのストレート麺ニヤリ


チャーシュー、ナルト、ネギが具になってますニコニコ

これらの具で、なんだかブタメンっぽくなりますね(笑)

味はブタメン豚骨をイメージしているのでしょうねウインク

あっさりした豚骨のラーメンでしたデレデレ




というわけで、おやつタウンのキッチンコーナーとフードコートのことでした。

フードコートについては、ラーメンは普通です真顔

ま、ブタメンをイメージしているので、あんまりうまくしすぎるとダメなんでしょうねデレデレ

これで820円はちょっと高い!?

キッチンコーナーでは、息子ちゃん赤ちゃんがフリフリをかなり気に入ったみたいです。フリフリで長く遊んでくれるといいですね!



施設情報
おやつタウン
住所:三重県津市森町1945-11
電話:0570-082-114
営業時間:10:00~18:00
定休:無休