関東がもう梅雨明けしたらしいですね。6月に梅雨明けなんて、信じられんな~。

こちら三重県は相変わらずジメッとした暑い日が続いてますえー

こんな暑い日には冷たく、サッパリしたものが食べたいね~ウインク

さて、今回はそんな暑かった水曜日の昼食です!



ローソンの冷やし台湾まぜそばキラキラ

あの麺屋はなびの監修です爆笑

台湾まぜそばをつくりだした麺屋はなびが監修する冷やし台湾まぜそば………絶対うまいにちがいない!!!



つくりかたに沿って、麺あけて、具をのせて、温泉卵をのせて、できあがり~音符





これが冷たくておいしいグッ

台湾まぜそばの独特の強さがくる~ウマイね~(^o^)



最後は、いっしょに買っておいた塩おむすびを追い飯にして食べました~ニコニコニコニコニコニコ

さすかにはなび監修なので、おいしいですな~照れ

久しぶりに麺屋はなびに行きたくなってきたよーチュー

2年以上前は台湾まぜそばにハマって、めちゃよく食べに行っていたのですが、もう2年以上行ってないですショック

しばらくはローソンのでがまんか~。。。



というわけで、息子ちゃん赤ちゃんをはやくラーメンデビューさせねば、と決意をあらたにしたのでした(笑)