連休2日目〜サイゼリヤの株が欲しい | 50代楽しく暮らしたい

50代楽しく暮らしたい

50代サッカー観戦が大好きな専業主婦です。
やがて訪れる60代を後悔しないために、
家計管理・資産運用(主に株式投資)、
時には趣味や日々の出来事を交えて
ブログで発信することで自分自身の
QOL向上を目指す日記です。

 
こんばんは。
 
 
今日は特に予定もなくグダグダです。

 

 

お昼はストックしていた物がなくなり、

コストコへ行ってきました。

 

 

 

 

 

参考までにガソリン価格はこんな感じです。

 

 

 

 

 

三連休ということもあり、

物凄く混んでいたので、

以下の必要な物だけ購入。

 

・トマトジュース

・エスプレッソ豆

・シュミテクト歯磨き粉

・溶けるチーズ 1キロ

 

 

 

購入品紹介は特段珍しいものはないので、

割愛しますね。

 

 

お昼はフードコートで

ホットドックを食べてきました。

 

 

 

 

 

夜は、数年ぶりにサイゼリヤへ…

 

 

 

まずは、人参のサラダ

 

 

 

 

 

小エビのサラダ

 

 

 

 

 

ほうれん草とベーコンの炒め物

 

 

 

 

 

生ハムとモッツァレラの盛り合わせ

 

 

 

 

 

ラムの串焼き

 

 

 

 

エスカルゴの香草焼き

 

 

 

 

ミラノ風ドリア

 

 

 

 

ピザ

 

 

 

 

ガーリックトースト

 

 

 
 
プリン

 

 

 

ワインを飲みたかったのですが、

お酒が弱いのでソフトドリンク

飲み放題にしました。

 

 

 

サイゼリヤは少量ずつ色々と注文できる

ところが、いいですね。

 

 

今はとても高価になってしまった

オリーブオイルも

好きに使えるように置いてありました。

 

 

これでたった4,100円、

お財布に優しいですね。

 

 

ついついサイゼリヤの株が

欲しくなりました。

 

 

 

 

結構お高いですね!

 

優待はないのでしょうか?

 

 

 

PBR2.61倍

PER40.38倍

 

全然、ムリムリ。

 

 

 

 

すっかり寒くなりました。

このニットかわいくて迷ってます。