TWGのティーポットでティータイム | 50代楽しく暮らしたい

50代楽しく暮らしたい

50代サッカー観戦が大好きな専業主婦です。
やがて訪れる60代を後悔しないために、
家計管理・資産運用(主に株式投資)、
時には趣味や日々の出来事を交えて
ブログで発信することで自分自身の
QOL向上を目指す日記です。

こんばんは星空

 

 

先日シンガポールで自宅用に買ってきた

TWGのティーポットですラブラブ

 

 

youtuberの未来さんの動画で紹介されていたのを

見て、すごく素敵だったので、

私もいつか手に入れたいと思っていました。

 

そして、ついに我が家にお迎えすることができました!

 

このティーポットは、

マリーナベイサンズのTWGで購入しました。

 

日本までどうやって持って帰るか不安でしたが、

店員さんに片言の英語で相談したら、

ノープロブレムとのことでしたグッド!

 

そのわりに簡易包装だな驚きと思いながら、

大事に手荷物として無事持ち帰りました。

 

 

 

 

ベイサンズの店員さん曰く、

空港で買う方がお安いとのことでしたが、

在庫まではわからないとのことでしたので、

見つけたタイミングで購入しました。

 

やはり、IONや空港のTWGでは

こちらのティーポットは店頭にありませんでしたので、

あの時迷わず買って良かったです飛び出すハート

 

ちなみにJCBカードで購入すると、

マカロンを6個プレゼントしてくれる特典がありまして、

自分の好きなマカロンを選ぶことができました。

 

期間限定のようですが…

 

賞味期限がわかりませんので、

帰国前に食べました。

 

もちろん、美味しいですよだれ

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

早速アイスティーを作ってみました。

 

ティーパック1つを取手に縛り付けて、

お水を入れて冷蔵庫で冷やしました。

 

雑味というか渋みもなく、

スッキリとしたアイスティーができました。

 

改めてこの色、形を見ているとうっとりします。

 

 

手前はチョコレートスコーンです。

 

最近、犬の散歩中に見つけた

スコーン屋さんで買いました。

 

人気店なのかいつ行っても?

品薄ですが、いいお店を見つけました。

 

引きこもり生活がますます楽しくなりそうです目がハート