こんばんは星空

 

 

今日はお天気晴れがよかったので、

久しぶりに街ぶらしてきましたバス

 

 

こちらはGU購入品

身長162センチのアラフィフコーデですキメてる

 

 

トップスはドライフレンチスリーブチュニック

Sサイズ 1,290円

 

 

中に着ているのはブラフィールリブタンクトップ

Mサイズ 990円

 

パンツはテックパラシュートプルオンパンツ

Mサイズ 1,990円

 

 

特にパンツが気に入りました。

まずウエストがゴム(大事)

そしてサラサラの生地で薄いので、

これからも活躍できそうですグッド!

 

 

ライトグレーの色ちも欲しい飛び出すハート

 

他にも購入したのですが、

サイズ間違いのため後日交換してきます。

なんと、XLでしたあせる

 

ほんと、そそっかしいんですよ笑ううさぎ

 

 

全身プチプラもなんですので、

ネックレスだけティファニーキラキラにしましたキメてるキメてる

 

 

化粧品など消耗品を購入して帰ってきたところ、

 

 

スマホアプリの CokeON 

 

 

なんと、すでに13,308歩!

とにかくよく歩きました笑

 

 

お昼は三越の中に入ってる

『ふわもち邸』というお店のベーグルで、

オレンジショコラ

 

 

中にチョコチップとオレンジピールが

細かく刻まれたものが入っていました。

 

間違いない組み合わせですよねよだれ

 

 

 

美味しかったですラブラブ

 

*****************************************

 

今日の東京株式市場終値は、

 

  • 日経平均株価  40074.69(△443.63)
  • TOPIX     2856.62 (△32.34)
 
寄り付きが安かったので、
あまり期待していませんでしたが、
後場は値を飛ばしましたねアップ
 
 
保有株は先日買った6月権利銘柄や
保険株が絶好調ですビックリマーク
 
 
しかし、こういう時はディフェンシブが
超冴えませんねダウン
 
 
POLAはいつまで下げるんでしょうか?
そろそろ、ナンピンしたい気分汗うさぎ
 
 
今日は積立NISAも早く今年の枠を埋めるために、
資金移動してきましたグッド!
 
 
毎朝、リベ大の動画配信をみていたら、
余力はさっさとオルカン買うべきかなと。