こんばんは星空

 

週末は30度近い気温晴れとなり、

冷たい飲み物ばかり飲んでいましたジュース

 

今朝の犬散歩の帰りは、

スタバへ吸い込まれてしまいました。

 

こちらはいちごいちごバナナバナナフラペチーノですが、

いちごの甘酸っぱさとバナナの甘味がとても

マッチしていてとても美味しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

さて、今日で一年の半分が過ぎてしまいました驚き

 

振り返ってみたら、自分に言い訳してばかりで、

やり残したことが沢山ありました無気力

 

  1. 部屋の片づけ
  2. 家計管理
  3. 筋トレとストレッチ

 

 

まず、1は今の家に引っ越してきて2年が過ぎましたが、

まだ片付いていない部屋があります。

 

多分、ほとんど使わないものばかりで、

なくても困らないものなのだと思います。

 

 

 

次に、2の家計管理は相変わらず適当で、

家計簿をつけても継続できませんダウン

 

もっと積立NISAの金額を増やしたいのですが、

固定費の見直しをするのが億劫だったり、

こればっかりは家族の協力も必要となり、

ついつい後回しにしてしまいました。

 

 

 

最後の3は、さぼりすぎです。

 

年齢とともに衰えることは仕方がないことですが、

最近は細身のジーンズが苦しくて穿けなくなり、

ついついウエストがゴムのものや

ロングスカートを選んでしまいますニヤニヤ

 

 

年末にこのブログを読み返して、

少しでも改善できていることを期待したいですスター