こんばんは星空

 

 

今日は夫の給料日でした。

 

定額減税は私の分も併せて

無事に恩恵を受けることができましたウインク

 

3万円×2人

 

 

加えて今月は住民税が0円でした!

 

 

詳細は不明ですが、

来月以降の住民税が増えるよ!

と夫に言われているので、

ふるさと納税と地域の

プレミアム商品券

充当しようと思いますキメてる

 

 

朝からワンコ犬の尿検査のため動物病院へ、

銀行ATM、ドラッグストアーなどへ行って

ドタバタしてました滝汗

 

 

夜ご飯は久しぶりに餃子でも作ろうかと、

宝の持ち腐れこちらを出してきて、

あっという間にタネができましたグッド!

 

 

しかし、包むのが苦手笑い泣き

 

 

ブラウンのブレンダーで

キャベツのみじん切りが簡単にできましたウインク

 

 

ホットプレートで焼いてそのまま食卓へ

 

 

焼き上がりの写真撮り忘れましたが、

ホットプレートの方がカリッと上手く焼ける気がします。

 

 

最後まで熱々でした!

 

 

 

*****************************************

 

今日の東京株式市場終値は

 

  • 日経平均 39173.15 (△368.50)
  • TOPIX  2787.37  (△47.18)

 

ずいぶん上昇しましたねアップ

保有株、特に保険・自動車

久しぶりに元気を取り戻しましたおーっ!

 

 

今日はこんな展開を予想しておらず、

ノートレでしたあせる

 

 

明日は6月権利銘柄の最終売買日ですね。

結構塩漬けてるので、悩ましい真顔ショック

 

 

そして、今日も配当金の明細が届きました。

 

 

株価は最近さえないけど、

この先も売りませんよ!