こんばんはくもり

 

 

6月も残りわずかとなり、

期末配当金が振り込まれている

今日この頃¥

 

 

専業主婦をしておりますので、

不労所得は嬉しいですねウシシ

 

 

 

 

先日は、三井物産とJALから

 

 

 

今日はNTTと三井住友信託BKから届きました。

こちらは売却してしまった株たち。

 

 

 

NTTは含み損になり、少し残してる。

 

 

そして、抽選ですがNTTの封筒の中に

大阪万博入場ペアチケット

応募案内が!

 

 

抽選対象の条件がいくつかあるようですが、

現時点でなんとかクリアしているので、

7/1以降申し込みをしたいと思いますニコ

 

 

当選したら、来年は大阪方面へ行くのもアリかも?

 

 

期末配当金つながりで、

先月クリレスHDから

初優待をいただきましたグッド!


 

地元のチェーン店ごまそば『遊鶴』さん

へ行って

鶏天おろしそばを食べてきました。

 

 

 

お味は万人受けする感じ?

それ以上でもそれ以下でもない。

 

ごめん。

 

 

2単元ゲットしたので、

残り2,000円分の優待はデパ地下の

パン屋さんで優雅に使おうか?

もしくはフードコート?

 

 

こちらの地域は、選択肢が少ないので、

最初で最後の優待になりそうです目

 

 

 

 

こちらは、今日のおうちランチ。

 

鯛茶漬けです。

 

 

 

先日買ったお刺身の残りを冷凍していたものを

ひっぱりだしてきて~

 

ご飯の上に鯛のお刺身と刻んだたくあん、

大葉とゴマをのせ、

そこにほんだしとお醤油をかけ、

熱湯を注いだだけでチョー簡単ですが、

美味しかったラブラブ

 

 

会社員時代、よく行くビルの地下で食べた

お茶漬け屋さんがこんな感じだったので、

真似してみましたが、再現できたかな!?

 

 

********************************

 

さてさて、今日の東京株式市場終値は

 

  • 日経平均  38804.65 (△208.18)
  • TOPIX   2740.19  (△15.50)
 
今日もキティから、ちょっとお小遣いニコ
いただきましたグッド!
 
値幅が小さく安心できましたが、
退屈すぎました。(←寝てしまったあせる
 
この薄商い、なんとかして欲しいねー