一粒万倍日と巳の日、そして満月 | 50代楽しく暮らしたい

50代楽しく暮らしたい

50代サッカー観戦が大好きな専業主婦です。
やがて訪れる60代を後悔しないために、
家計管理・資産運用(主に株式投資)、
時には趣味や日々の出来事を交えて
ブログで発信することで自分自身の
QOL向上を目指す日記です。

こんばんは星空

 

 

今日6/22は一粒万倍日巳の日

そして満月満月が重なるという、

金運をアップアップさせたい方には、

大切な一日だそうです。

 

 

 

つまり運気をガラッと変える

チャンスです!

 

残念ながら、満月は見れなさそうですが…

 

 

最近、やることなすこと上手くいかず、

自己嫌悪といいますか、

気分がふさぎ込みがちだったので、

北海道神宮まで行ってお参りをしてきました。

 

 

それほどスピリチュアルなことを信じる

タイプではないのですが、現状打破したいのです。

 

 

 

こちらが北海道神宮ですが、

今日は多くの方が参拝に来られたように

感じました。

 

 

 

敷地内にある神宮茶屋ですお茶

 

 

 

 

茶屋でこちらの福レ餅を食べました。

 

 

 

もち米にゴマを練りこんだ大福をプレスして

焼いたものですが、

福を広げるという意味が

込められているとか…

 

 

縁起がいいですね!

 

 

カリッと香ばしくて美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

 

そのあと、夕方寄った市場で

早速ご利益がありました爆  笑

 

 

ちょうど、お刺身が半額になったところでしたグッド!

 

 

めったに行かない市場ですが、

激安市場ということで

地元では有名なんです。

 

 

 

これでツキは使ったなと

夫に言われてしまいましたが、

私は欲深いのでこんな程度では、

満足しきれませんキメてる

 

 

ちなみに、

6/23も一粒万倍日だそうですので、

このブログを読まれたそこのあなた、

これからでも間に合いますよ目

 


ではでは〜パー