こんばんは星空

 

 

今日で5月が終わるにもかかわらず、

我が家は暖房をつけておりますダウン

 

今週は寒くて体調がイマイチ予防

 

今晩は市販の鍋つゆを使って

カレー鍋にしましたウインク

 

夫の反応がイマイチでブイヨンや

スープカレーペーストなど追加して、

まともな味になりました滝汗

 

楽するつもりだったのに…

 

お口直しに

食後にスタバへ行ってきましたラブ

 


期間限定の


バナナブリュレフラペチーノバナナ

 

チョコレートソース追加しました。



ちょっとバナナの味が薄かった(残念)


飲んだ後は

震えあがるほど寒くなりましたガーン

 

 

そしてもう少しで期限がきれそうな、
スタバREWARDS会員
Birthday割引のチケットを
使ってお得にお試しできました!

 

 

 
 
 
****************************************
 
今日の東京株式市場の終値は、
 
  • 日経平均   38487.90  (△433.77)
  • TOPIX    2772.49   (△46.29)

 

大引け後にMSCI構成銘柄の入替が行われる

ということでしたから、

後場は下げるかと思いきや、

堅調でしたね。

(織り込み済みなら早く言って!)

 

6月はMSQがありますので、

また気を引き締めていかなくては

いけませんね。

 

今週もお疲れさまでした音譜