こんばんは星

 

今日は暑い一日となりました晴れ晴れ晴れ

 

早起きして札幌ドームまで行ってきましたよDASH!

 

お目当ては北海道コンサドーレ札幌

の練習を見て、

明日アウェイで柏レイソルと戦う

選手たちのお見送りをしてきましたラブラブ

 

 

 

今日も選手たちは和やかな雰囲気で

練習をしていました。

 

 

 

 

練習後、

このバスに乗って選手たちは

空港まで移動します。

 

 

しばらく待っていると、

着替えを済ませた選手たちが

ぞくぞくとバスに乗り込んでいきます。

 

 

馬場選手、スーツ姿もイケメンでしたドキドキ

 

こういう距離感で選手たちを

応援できるJリーグは最高ですね。

 

いってらっしゃい、

明日も勝ってね!

 

 

*************************************

 

帰りは札幌ドームから

車で少し行ったところにある、


JB ESPRESSO MORIHICO. 

サイクルロード期間限定の

いちごいちごのソフトクリーム

いただきました飛び出すハート

 

 

 

 

インスタで見つけて気になっていた

ソフトクリームソフトクリーム

 

ちょうどで、

北海道コンサドーレ札幌の

チームカラーというところが、

我々サポの心をくすぐりますキューン


一番上は本物のいちごでした。

 

ちなみにこのソフトクリームは

5/21までとなりますので、

気になった方は急いで行ってみてください!!

 

このお店は初めて来ましたが、

店内は森彦というだけあってオシャレですね。

 

これからドーム帰り定番の

寄り道コースになりそうですウインク