こんばんはキラキラ

 

今日は久しぶりに初夏の陽気となりました晴れ

 

 

 

 

午前中に犬の散歩犬を終え、

そのままシャンプーに連れて行きましたDASH!

 

今日は家に独りぼっちとなり、

出かけたい気持ちもありましたが、

犬がいない時は掃除のチャンス音譜なので、

カーテンやソファカバーの洗濯、

窓ふきなどをしましたウインク

 

レースのカーテンはシワが酷くなりましたが、

カーテン越しの風が心地よいです。

 

 

 

掃除を終えてすっきりとした部屋で、

午後は昨日から始めた英会話を勉強したり、

一昨日に続いてシフォンケーキを焼いたり

などして過ごしました。

 

去年までフルタイムの仕事をしていたので、

こういった自分時間を持つ余裕が

ほとんどありませんでした。

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

夜はDAZNでJリーグサッカー観戦です。

 

北海道コンサドーレ札幌の試合、

今日の対戦相手は川崎フロンターレ!

アウェーでの戦いです。

 

15時キックオフですが、

家庭の事情によりリアルタイムで

観ることができないので夜観戦となりました。

 

開始早々嫌なムード。

 

悪い予感的中笑い泣き

 

シュートを打つも枠外ばっかり。

 

そして、前半だけでPK含め痛い3失点ガーンガーン

 

ゲームを決定付けてしまったガーンガーンガーン

 

 

 

これでは勝てない物申す物申す

 

 

アウェイ観戦に行かれた多くのサポさん、

お疲れさまでした。