こんばんは雨

 

今日は北海道コンサドーレ札幌サッカーの試合観戦

のため、札幌ドームへ行ってきましたスター

週末に開催されるホームゲームは、ほとんど現地観戦に行きますが、

毎回札幌ドームを見るとワクワクします音譜音譜

 

 

 

試合前、キッチンカー車が来ていました。

すでにランチをすませていたため、

ソフトクリームソフトクリームだけ食べました飛び出すハート

 

 

 

こちらのソフトクリームはワッフルコーンの

部分が我がチームカラーのがありました。

私はを食べました。

 

 

GWということもあり、入場者数は17,000人超えグッド!

 

結果は先制するもその後逆転されるという

悔しさが残りました爆弾

なかなか勝利から遠ざかってますドクロ

J1残留できるでしょうかはてなマーク

 

試合後は相手チームFC東京の白井選手が、

こちらへご挨拶に。

ちょっと胸熱ラブラブになりました。

 

 

 

夜ご飯はお一人だったため、東海カーボンさんからの株主優待でいただいた、

冷凍浜松餃子と自家製梅酒ソーダロックグラス

それにしても、東海カーボンさん株価なんとかしてください!

 

 

 

 

 

餃子はなかなか上手く焼けましたが、熱々で

火傷しそうでしたメラメラ

 

長かった10連休もあっという間に終わって

しまい、明日から平常運転となる我が家です。