こんばんは星空

 

帰省していたため夜分の更新、失礼いたします。

 

今日食べたものをご紹介します音譜

 

ランチは回転寿司トリトンへ行ってきましたラブ

 

最初に食べたのは、まぐろ三貫盛り🍣

 

写真はイマイチですが、これは回転寿司レベル

ではないですね。

奥の軍艦まで美味し過ぎました照れ

マグロ最高です😃

 

途中に食べたものは、写真撮り忘れて

しまいました💦

 

最後は、巻き物でニクソンロール

 

 

こちらは上に穴子が乗っていて、中にはクリーム

チーズときゅうり🥒が入ってます。

穴子ときゅうりの組み合わせが私好み飛び出すハート

クリームチーズもいい仕事してくれますグッ

 

やっぱり、トリトンは間違いない😋

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚からだ魚あたま

 

夜はチャンポンを食べに行きました。

 

ちゃんぽん一鶴

 

 

 

寒い時は、汁物が食べたくなります。

 

野菜が沢山入っているので、カロリーゼロです目

 

 

 

家でおとなしく過ごすはずが、

結構散財してしまっていて、今月の家計は

すでにまずいことになりそうですニヤニヤ