昨日はサッカーJリーグホームゲームの観戦に

行ってきましたサッカー

結果は3点先取するも追いつかれ、まさかの引き分けに終わり、負けた感しかありませんでしたあせるおーっ!

試合後は監督の采配など、素人のくせに夫にダラダラと愚痴ってしまいますあんぐり

絶対勝たなければ行けない試合だったのに泣

 

今日はノープランな1日です。

午前中はドライブ車がてら少し離れた公園まで

犬散歩犬に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

帰りにソフトクリームを食べて、ホームセンターに寄りラベンダーの鉢植えなどを購入してきたので、夫が庭仕事をしてくれました。

 

ご褒美に今日は28日なので、とりの日ということで、「とりの日パック」を買いにケンタッキーへ行ってきましたラブラブ

 

''とりの日パック"とは、毎月28日の“にわとりの日”限定で販売される特別価格のセット商品のことで、

『オリジナルチキン』4ピースと『ナゲット』5つ入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフ夫婦2人暮らしですので、これくらいで充分満足できる内容ですグッ

あとは適当にあったもので済ませます🆗